mizuito-tsumugi

〜 日 々 を 織 る 〜

こんな悪天候だと調子悪いよね

台風かと思うような暴風雨。

こんな日に限って在宅ワークながら

銀行の手続きの予約が入っていたり…

遅めの昼休み、最もひどい頃に銀行と役所をハシゴして濡れネズミ

 

朝から薬飲んでもダメな程の偏頭痛

めまいと吐き気

 

しかし業務はピークに(?)超多忙の残業だらけ

ヘロヘロ〜な私

 

そして当然のように様子がおかしい母

 

やっぱり天気や気圧が不安定だと心にも脳にも影響するからね…

同じように不調

ただし症状は異なる、といったところか

 

認識の揺らぎ、言動の乱れ、幻視幻聴の増

 

何言ってるの?

何してるの?

違うでしょう!

何でそうなるのさー!?

 

ということが、かなり

 

今までほどイラッとしなかったのは…

逆に私が忙しくて、しかも結構カツカツに追い込まれてて

そんな時にいらんトラブル起こした部門のとばっちりくったリカバリまでしなきゃいけなくて、とか

もはやイラッとする元気もなかっただけか…

 

月末には灰になっていそう〜

 

とりあえず、ああいう様子を見ていると

当面は新居には泊まれないなぁと思う

しばらくは夜は実家に帰って、会話して

不安を少しでも解消できるなら一緒にいないと

 

どうせベッドは当分届かないしね

欲しいと思ったものは、人気があるらしい

 

なんか、一昨日とは打って変わった様子を見ていると

近所の物件にしておいて本当に良かったと思う

夜中でも駆けつけられるし

行き来しやすいから、生活形態に融通がきくもの

 

それにしても、もう日付変わるから3錠目…

違った次の1錠目のレルパックス飲んでいいかな

って、ジェネリックは名前がもっと成分よりの違うやつなんだった

うん、覚えてない