mizuito-tsumugi

〜 日 々 を 織 る 〜

「実家に帰ります」のメモ

が私の部屋の前に

 

でも普通に本人いるし

 

買ってきたお寿司喜んで食べてるし

 

昨日、伯母に私の悪口言いまくった事とか

覚えていないのかもな

 

帰ってくるなって言ってたから

部屋でトランク出して荷造り準備していたんだけど

 

仕事に影響出てきて、日中の私を見ている

介護経験あり&現在進行形の上司は

施設に入れたら?と言ってくる

 

 

明日デイサービスの見学だけど

私の話は聞いてくれないのでケアマネさんにお願いした

 

機嫌よく対応してくれたらしいよ…

三者ってホント大事

 

明日行ってきた後の反動が私に来なければいいんだけど…