mizuito-tsumugi

〜 日 々 を 織 る 〜

案の定覚えていなかった

夕方に買い物して実家に戻ってみた

 

予想通り、自分が出て行けと言った事実ごと覚えていなかった

ついでに、どうも一晩いなかった事に気付いていたかもあやしい

分かっていないっぽい

 

今日の朝と昼に近所のスーパーや駅ビル辺りに出かけているのに(GPS確認)、今日は一歩も出ていない!と言い張った

 

その後、冷凍庫に色々買ってきてあるんだ、と私に話しかけていて、自分で辻褄が合わないと気付いたらしく、「ちょっとだけ出たわ」と訂正

 

ちょっとどころじゃなくウロウロしていたけどね…

まぁそこは言っても意味がないので

 

結局昨夜は薬がなかったので案の定眠れず

日中にグズグズしていたけどGPS確認しながらだから、細切れにウトウトしただけ

 

今日は割と落ち着いているので、寝れるかなー

 

やっぱり私はずっと家にいちゃいけないんだな

割と距離を置いた方が安定する気がする